2021 年度大口高校東京同窓会中止について

本部事務局

学年幹事 各位殿
拝啓 晩夏の候ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、本年開催予定の大口高校東京同窓会ですが、本年 4 月の時点では秋(10 月~11 月)に
延期で進行しているとのご連絡をいたしましたが、8 月にリモートによる役員会を行いまして
現状のコロナ禍の状況の中での開催は難しいとの結論にいたりました。
つきましては、来年 2022 年 6 月 11 日(土)開催に向けまして準備してゆく所存です。
本年が大口高校東京同窓会 70 周年を迎え、4 月にご連絡いたしました 70 周年記念誌も、同窓会会員の皆様より多数の寄稿(現在 40 名様程度)を賜り、表紙には 49 年卒の榎木孝明さんにオリジナルの絵を描いて頂き 2022 年 4 月頃の完成に向けて編集作業中です。
完成版は、来年 6 月の同窓会で全員に配布予定ですので楽しみにして下さい。
今回も経費節減のため中止等に関するハガキ印刷は行わずホームページのみの掲載といたします。
学年幹事の皆様におかれましては、お忙しいとは思いますが現在の状況を鑑み各会員様に
その旨、連絡・通達を宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、皆様身体に十分留意され来年こそは是非再会出来ますよう祈念いたします。

2021 年 8 月吉日
大口高校東京同窓会会長 坂口 純則
幹事長 山﨑 祥一

コメント