令和8年度大口高校同窓会(伊佐本部)挨拶

大口高校

令和8年度に入り、6月も後少しですが、伊佐本部サイトを確認したところ、大口高校新校長のご挨拶、同窓会本部の会長、副会長等の挨拶が掲載されていたので、紹介します。

サイト管理者

2026年大口高校同窓会あいさつ
2026年大口高校同窓会あいさつ鹿児島県立大口高等学校 校長肥後 雄二【同窓会の皆様方へ】大口高校同窓会の皆様方におかれましては、ますますご健勝でご活躍のこととお喜び申し上げます。平素より本校への温かいご支援を賜り、心より御礼申し上げます。…

コメント